あけましておめでとう! | TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

あけましておめでとう!

皆様、

あけましておめでとうございます!!


まずは、

12月31日のカウントダウンジャパン。

もの凄くたくさんの人が集まってくれて、マジでマジで感激でした!
本当に最高の年越しになったっす。
ありがとうございました!!!

実は、カウントダウンのときも僕の両親と兄が観に来てくれていて、もう何年も一家揃って年越しなんてしてなかったので、かなりプライスレスな夜になりました~

出番が終わってから、別会場で行われているL'Arc~en~Cielのニューイヤーライブを観に行ったんですが、、、これまた凄かった。。。
メンバー全員、華があり過ぎてまじドキドキしたー




そんなこんなで、最高の年越しの夜を満喫いたしまして、決意も新たに新年を迎えることとなりました。



2011年も張り切って、頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします!








お正月の日記を少し!



初詣は2度行く!
$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
元旦は実家へ帰り、地元の神社へ。
そして、3日には明治神宮へ!
もの凄い人の数で、お参りするのに90分程並びましたが、しっかり願掛けしてきました~



夜の表参道!
$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
初詣の後は、原宿~渋谷を散歩しました。
夜になるとイルミネーションが点灯してすげー綺麗だった!



物欲爆発!?

お正月恒例の初売りセール、皆さんは収穫ありました??

僕もいろいろとお店を見て回って、EGO TRIPPING、DIESELや55DSL、BEAMSなどたくさんチェクしてきましたよ~

今回イチバン気に入った買い物が・・・コチラ!

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
Haute Hippie(オートヒッピー)のTシャツ!!

NY発のレディースブランドで2010年に日本に初上陸したHaute Hippie。
全てのアイテムがレディースなので小物とLサイズのTシャツぐらいしか着れませんが、かなりカッコ良くて大好きです。
国内では東京スタイルが導入していて、南青山に直営店、伊勢丹新宿・銀座三越・阪急うめだに取扱店があるみたいです。

ちなみに、Tシャツ以外のアイテムは、クオリティーも値段もだいぶハイクラスなので、購入には結構気合いが必要です(笑)



EGO TRIPPING福袋!!
$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
当ブログお馴染み、EGO TRIPPING代官山のイワタさん。
今年も宜しくお願いします!!

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
GARROT de matou東京のハスミ君。
彼とは新年でいきなり道ばたで会ったりと、今年は太い縁があるかも!?

EGO TRIPPINGでは福袋を購入させていただきまして・・・中身は最高に素敵なアイテムが揃っていました~
また追ってブログに載せますね!




そんなこんなで、お正月はゆっくり過ごしまして、明日からまたスタジオへこもります~


ひとつお知らせを!


「PUNISHER'S NIGHT」

チケット一般発売しました!!



2011年1月29日(土)@渋谷CLUB QUATTRO

出演:難波章浩-AKIHIRO NAMBA- / HEY-SMITH / TOTALFAT
17:00 open / 18:00 start


チケット-
前売り:3,000円
好評発売中!!
イープラス
・チケットぴあ Pコード:124173
・ローソンチケット Lコード:70497

-インフォメーション-
○クリエイティブマン TEL03-3462-6969



みなさん是非とも遊びにきてください!!
宜しくお願いします!









それではみなさん、

今年も
宜しくお願いします!!!!







Seeeya



Shun