ラーメン&テレビ | TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

ラーメン&テレビ


お疲れさまです!


TOTALFAT

無事に九州から東京へ帰って来て来ましたチョキ

帰りはおよそ14時間ドライブDASH!DASH!


腰の調子が良かったので、腰痛は大丈夫だったんすけど・・・

ずーっと座ってたからオシリの骨がめっちゃ痛かった~(笑)




さてさて、

今日は久々のラーメンを食べに行きましたラーメン


渋谷「風来居」

photo:01



この1年ぐらいで結構通っている大好きなお店なんですが、ラーメンもツケ麺も美味しいですビックリマーク
コッテリの部類に入ると思うんだけど、他のお店と違って味が濃過ぎず凄く食べやすいです合格

そして、ここに来たら必ず注文するのが~

photo:02



たまごかけごはんキラキラキラキラ

これがめっちゃ美味しいですのよ、奥さん!!
ラーメンとたまごかけごはんのコンビネーション、一度食べたらくせになります~

お店を出るときにはイケメン店員さんが全員で「行ってらっしゃい!」って言って送り出してくれるので、胸の中のドキドキ将軍が暴れますアップ


風来居は渋谷・新宿・大宮にお店を構えているようなので、お近くの方は是非とも行ってみてくださいチョキ





かーらーのー


僕はヤマダ電機へ!


先ほど、店員さんとの激しい攻防戦の末に・・・


ついにテレビを買いました!!!!


ついに僕も地デジ対応ハイビジョン目
めでたいです(笑)


ワールドカップが終わって、これから新製品が出るという狭間の期間がこの8~9月でして、

一番コンディションの良い状態で購入するために、

日々、各製品の価格調査&電気屋さんに足繁く通って現場の値段変動をチェックしていましたチョキ



このときが来るのをずーっと待っていました晴れ


お届けは30日!

ラッシュボールから帰ったら家にテレビが来るアップ

楽しみや~






そんな感じで、

これから新木場STUDIO COASTへ行ってきますビックリマーク

マキシマムザホルモンメラメラ

vs

10-FEETメラメラ


しっかりと先輩方のステージを目に焼き付けてきますメラメラメラメラ




参戦予定の方々、一緒に楽しみましょうね~


それではまた!


Shun


iPhoneからの投稿