福岡ありがとう〜 | TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

福岡ありがとう〜


お疲れさまです!



福岡DRUM SON

ライブ終了しました!!


なんですか!?
あの灼熱地獄はーメラメラメラメラ
あり得ないぐらい暑かった。。。

そして、みんながアツかったアップ



最高の時間をありがとうございました!!



ライブ前にはちょっとしたグルメをナイフとフォーク


photo:01



DRUM SONの程近い所にあるお店、
「Early Believers」

ランチメニューはカレーのみですが、このオリジナルカレーが凄く美味しかったっす!
photo:02


スパイスとココナッツミルクの風味豊かな「otoカレー」、500円。
ただ今、店オープンサービス中で400円です~合格






この日はSHANKと回るツアー最終日。

彼らは翌日岡山でライブにもかかわらず、がっつり打ち上げに参加してくれて嬉しかったビール

photo:03


ショウヘイ

photo:04


ヒョウタ


2人とも変顔で応えてくれるあたりもさすがですわ(笑)

打ち上げでは、別会場でライブをしていたcoldrainチームとも合流して・・・

photo:05



7バンドが入り乱れてバトルロワイヤル状態。。。爆弾


ちょっとした地獄絵図でした(笑)叫び
ぶっ潰れた人数名。
お疲れっしたーグッド!




photo:06



こうして福岡の夜は、潰れたバンドマンを闇夜に包み込んで静かに更けていったのでしたやや欠け月星空夜の街



昨日のホテル、
一晩中廊下の館内放送でレッチリとオアシスが流れていて、テンション上がりましたアップ








からの~


今日は大分でオフっす~

とりあえずホテルでゆっくりお茶




また更新します~


Seeya


Shun



iPhoneからの投稿