いよいよライブ4連チャン! | TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

いよいよライブ4連チャン!


こんばんは星空


松山でマッタリ中のTOTALFATですお茶


TVニュースで、

「松ヶ根親方(元大関・若嶋津)が南海の黒豹と呼ばれている」

なーんて報道されてますけども叫び

納得いきませぬ!
絶対に納得いきませぬ!


みなさん、覚えておいてください。

「南海の黒豹」とは他でもありません。


レイ・セフォーのことです!!
南海の黒豹は彼しかいませんビックリマーク







さて、

いよいよ

松山~広島~岡山~尾道

ライブ4連チャンがスタートですキラキラ



猛暑日が続いている上に、連日ハードなライブなので、今日は温泉入ったりゴハン食べたり・・・1日ゆっくり休んでましたグッド!


しっかり栄養補給をするために夕ご飯はガッツリと。

photo:01


お食事処 出雲屋
創業103年の老舗ですよ~
店のおばちゃんがめっちゃ良い人だった!


土用丑の日は少し先ですが、一足先に~


photo:02


うなぎ。
いっちゃいましたチョキメラメラサァーセン!
栄養満点アップ



そして、

photo:03


水とハーブティーをたらふく飲んでDASH!


photo:04


糖分もしっかり摂って程よく熟睡!


良いパフォーマンスの為には、栄養と水分と睡眠が必要不可欠。

これさえあれば、疲れた体も、少ししゃがれた声も、全てが回復して翌日からのライブを頑張ることができますメラメラ

これがツアーなりキラキラ


しかも今夜はU2のドキュメント映画のDVDを観たので、モチベーション上がりましたアップ



松山・広島・岡山・尾道

参戦予定のみなさん、宜しくお願いします!
おもいっきり楽しみましょうねビックリマーク




それではまた明日!

グナイ~


Shun


iPhoneからの投稿