到着だす。 | TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

到着だす。


お疲れさまです!



連休初日の渋滞にスタックしながらあせる

やっと今夜泊まるホテルに到着~

8~9時間ぐらいかかっちゃったね(笑)
ツナくん運転お疲れさま合格



高速道路を降りて、少し車を走らせたら・・・


餃子の王将を発見!!!!


今日一番の盛り上がりを見せるTF号車内アップ

みんな本当に王将が大好きです(笑)


僕は、
photo:01


焼飯定食ナイフとフォーク
ツアー中は積極的に栄養摂取ゴーゴーグッド!


チャーハン・鶏唐揚げ・餃子・スープ

もの凄いボリュームで、胃袋が負けるかと思ったDASH!




王将に心もお腹も満たされ、チェックイン!

TVつけてNHK見たら、

佐野元春さんの「THE SONGWRITERS」が放送されていて、ゲストがアジカンの後藤さんだったアップアップ


この番組すごく好きな上に、ゲストが後藤さんなのでとりあえずTVに噛り付いて見てました目目

アジカンの新作「マジックディスク」が本当にヤバくてヤバくて・・・歌詞も凄く大好きだから、今回の作品の歌詞の世界を佐野さんとの対談で垣間見ることができて凄く勉強になった。

一番のお気に入り「新世紀のラブソング」に関してのトークのときにはROCKS TOKYOのライブ映像が流れてアガッたキラキラ






そして、


何故か分からないけど、

今日のホテルの廊下に、


猫がいます(笑)
廊下でにゃーにゃー言ってて、
さっき隣室のJose君がドア空けたら部屋に入って行っちゃったし。

やべー超可愛いアップ
猫と一緒に寝たい!


でも我慢メラメラ





さあさあ、


日付が変わって本日

7月18日は京都MUSEでライブですビックリマーク


京都大作戦の興奮も冷めぬ間にまた京都に戻ってくることができて嬉しいですアップ


今週はライブが怒涛の連チャンだから凄く楽しみです!


京都MUSE参戦予定のみなさん、

宜しくお願いします!

一緒に思いっきり楽しみましょうねメラメラ




それではまた明日。


おやすみなさい~


Shun


iPhoneからの投稿