髪を切りました!そして、新PV完成! | TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

髪を切りました!そして、新PV完成!

お疲れさまです!



今日も暑かったダネ~
でも天気が良くて青空がキレイだったからジメジメの暑さも不思議と嫌じゃないんだな。

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

歩きながら空を撮っていて、アングル変えたらあることに気づきました。

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

空と電線の模様がVAN HALENみたいでカッコイイ!!
っしょ!?

「そんなんどーでもイイやん!」って思った人、
ハードロックのエキスが足りませんぞYo!!




とまあ、暑い日が続いてますがみなさん、溶けないように気をつけて生活できてますかな??
栄養しっかり取って、程よく汗をかいて、たくさん笑いましょうね。

昨日、スタジオ後に兄のところで髪を切って来まして(結構短くしました!)、その帰りに兄に「東京トンテキ」というお店に連れて行ってもらって、二人で夕ご飯を食べました。

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
トンテキ定食&生卵。

凄く美味しかったです!!
兄と二人で酌み交わす夏の瓶ビールの味もまた格別。
やっぱ豚肉って美味しいっすわー。幸せ。







あ、そうだ!

昨日のレシートの「666円」記事。
テンション上がったって書いたんですけどね、続きがあります~

長いスタジオの休憩時間、

エフェクターの不具合を復旧するべく機械と格闘しているJose君を見て、ボーカルでも疲れているだろうと思い彼のためにコンビニへ行って水とコーヒーを買って来てあげました。

そのときのレシートがコチラ。

じゃん。
$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

596円。


596??


あ!


「ご苦労!」

ってことか~

レジの神様はちゃんと見ててくれるんです。
またまたこれでテンション上がっちゃいました(笑)
これもまた小さな幸せ(その3)認定です。






トンテキ食べて、兄とバイバイして、ひとりでプラプラしていたら~


FACTのKazukiさんPay money To my PainのKさんに遭遇!

そのままトゥギャザーして一緒に飲み!!

こうやって偶然会えるバンドマン同士のバイブスって本当に素敵だと思う。

夜が深くなっていくのと同じように、話も深く。熱く。

(さらに数名のバンドマンも加わって楽しい夜になりました。
当然バカな話やおふざけもたくさんしましたyo)

KさんもKazukiさんも揺るぎない哲学を持って音楽に真剣に取り組んでいる人。
そして僕もそのつもりで音楽を志しています。
そのそれぞれの哲学がときには同調して、時には食い違って、でも本気でやっているもの同士認め合って、、それを繰り返していくうちに互いのリスペクトが深まり、次に共演した時には更なる化学反応が起こって最高の夜になる。

本当に良い関係のバンドマン同士にはこれが欠かせないんです。

PTPとは8月のZEPP名古屋で対バン。
FACTとは同じく8月のSUMMER SONICで一緒。

凄く楽しみです。


$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
FACT/Kazukiさんと!
僕の顔が酔っててさーせん。。。



$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

そしてまた夜が明けて、新しい1日が始まります。



飲み明かしたらやっぱり・・・




ラーメンでしょ!!

ってことで、7~8人で幸楽苑へ。

朝7時だっつーのに、全員しっかりラーメン食べて。
$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

餃子が5枚も並んでるのは何かの間違いだと・・・(思います。)
It's real... Haha--








それでは、お知らせを少々!





TOTALFAT

「Overdrive」の

ミュージックビデオ完成しました!



6月16日@恵比寿リキッドルームでのツアー初日に撮影させて頂いたこの「Overdrive」ミュージックビデオ。
編集にもみんなで携わって凄く素敵なものを作ることができました!

予め言っておくと・・・

ライブで撮影を楽しんだみなさん、
めちゃめちゃ映ってるからね!





そして・・・

スペースシャワーTV 「モンスターロック」にて、初オンエアが決定しました!


●初回放送(90分)
7/20(火) 19時~

●リピート放送
7/20? (火) 24時~
7/22 (木) 22時~
7/25(日) 23時~


※7月からオンエア日と番組尺が変更になりました。

PC
http://www.spaceshowertv.com/monsterrock/

MOBILE
http://sstv.jp/mo

TWITTER
http://twitter.com/MonsterRockSSTV




さらに

MUSIC ON! TVでもオンエアが決定!!

MUSIC ON! TV
■ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI


<初回放送>
2010年7月24日(土)23:00~24:00

<リピート放送>
毎週日曜日 17:00~18:00
毎週火曜日 25:00~26:00


こちらの番組では、恵比寿リキッドルームでのライブの模様も少しオンエアされるようなので、是非ともチェックして頂きたいです!!



宜しくお願いします!!





今日はちょっと長々と書いてしまいました(笑)

長文を読んでくれた方、あざーーっす!



あと、

アメンバー/グルっぽ参加/ペタ/メッセージ/読者登録/なうフォロー/etc...

いろいろな形で多くの人からバンドやブログに対してのリアクションを頂くことができていて凄く凄く嬉しいです!ありがとうございます。
ツアーもまだまだ序盤戦。日々切磋琢磨していかねば!!
音楽も文章も写真も映像も、見る人にすこしでも楽しんでもらえるように頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします。




それではまた。


Seeeya



Shun