初日終了! | TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

初日終了!

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   



お疲れさまです!



ROCKS TOKYO

初日、終了しました!




朝は小雨が降ってどーなるかと思ったけど、

ライブが始まった瞬間に雨も止んで、なんとか1日もちましたねー

良かった良かった!






今日のレポの前に、明日参戦予定の人にアドバイスを。


★防寒具はマスト!
→海沿いなので、陽が陰るとかなり冷えます。パーカー1枚では完全に寒いので、マウンテンパーカーのようなナイロン生地のものが重宝しそうです。僕は明日、革ジャンを着ていきます~

★カッパを持参するべし!
→傘は会場に持ち込めません。そして新木場駅周辺のコンビニでは、カッパは即ソールドアウトなので、地元のコンビニなどで予め購入しておくと良いと思います。

★シャトルバスのチケットは、朝のうちに往復券を買っておくべし!
→終演後に帰りのチケットを買うのがかなりハードです(笑)

★TOTALFATのCDをしっかり聴いて予習しよう!
→宜しくお願いします~(笑)


今日は、気温が上がらず、ずっと寒かったので、長袖1枚しか着て来てない僕はかなり凍えてました・・・

ライブで盛り上がって汗が急激に冷えるとかなり辛いと思うので、風邪を引かないように温かい服装を持って来てくださいね!








さて、

今日はいろいろとバンドを見てエンジョイしました!



BIGMAMA良かったなー!
同じ高校&大学の後輩が良いライブしてると、気合いが入ります。



ムック
かっこ良過ぎて焦った!!!
海外アーティストのような迫力と超人的な演奏力で完全に圧倒されました。
そして、存在感に華があって、本当に惚れてしまいました!
またライブ見たいな。。。



NICO Touches the Walls、説得力が半端じゃなかった!あのボーカルの歌声はどこまででも届いていきそうなくらい、強く真っすぐに新木場の空に響き渡っていました。素晴らしいライブだった!






BEAT CRUSADERSは大観衆を大いに盛り上げる相変わらずの素晴らしいライブで、まじいつも勉強になります~

そうそう、今日ね、ケイタイモさんに「Shun君、ラジオ出てよ!」って声かけていただきまして・・・

そのままバックステージで収録開始!

ケイタイモさん&カトウタロウさんMCのもと、僕とBuntaでゲスト出演させていただいちゃいました~

収録後に撮影。
$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

詳しいオンエア情報はまた追って報告させて頂きますので宜しくです~








ラストのASIAN KUNG-FU GENERATION

最高でした。

なんなんすかね、あの雰囲気。

声とか音とかそれだけで、何の曲を演奏していても「アジカンだ!」って分かるあの唯一無比な存在。

優しく包み込んだり、感情で壊したり、変幻自在のあの音の波に酔いしれることができて、すごく幸せな時間だったなあ。








とまあ、こんな感じで寒さと闘いながらも昼から夜までしっかり楽しみました~



そして明日はいよいよ、


TOTALFATの出演日!!



今日も新木場でパワー充電したし、明日はガッツリ暴れさせて頂きたいと思います!


ROCKS TOKYO

15:40~@BAY SIDE STAGE



待ってるぜ!


お互い、ケガと体調管理だけ気をつけて、思いっきり楽しみましょうね!






今日は早く寝て、明日に備えます。


またね~



Seeeeeya



Shun