帰宅しました。 | TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

帰宅しました。

お疲れさまです!


BIG CATでのライブを終えて、打ち上げは

4時間飲み放題でした。

TOTALFATメンバー全員、出番が終わってから飲んでたのでほぼ半日飲んでたことになるね(笑)
おかげさまでみんなフラフラでした。

$PUNISHER BLOG        (TOTALFAT Vo/Ba-Shunのブログ)

クボさん爆死(笑)


こちらはカフェインボムのボス、モッピー。
愛する我が子HEY SMITHのファイナル大成功でご機嫌です。
$PUNISHER BLOG        (TOTALFAT Vo/Ba-Shunのブログ)
ノーフィアーー!



そんでもって、

HEY SMITHのMukky

$PUNISHER BLOG        (TOTALFAT Vo/Ba-Shunのブログ)

左まぶたが腫れてます(笑)
某バンドの先輩Sさん(Shunじゃないよ!)が酔っぱらって枝豆の容器でどついてました(笑)
※あくまでも平和な打ち上げですよ~





ってな感じで楽しい宴を終えて今日の昼に帰って来ました。

引っ越しに向けて家具を見に行こうと思っていたんだけど、気づいたら寝てしまっていて・・・
起きたらなんと19:00。

ちーん。


結局、めちゃイケ見て、TRICKスペシャル見て、

んで、今SUMMER SONICの特番見ていたら素敵な発表が!

サマソニ、TOTALFATと同じ出演日8/7に

KREVA

the HIATUS


出演!!ですって!



テンション上がったー!
去年も素敵な夏になること間違いナシやでー





■TOTALFAT雑誌・フリーペーパー掲載情報■

5/14発売「WHAT's IN?」(6月号)インタビュー掲載

5/22発行「G.B.E.V.」(Vol.89)(FREE PAPER)インタビュー掲載

5/27発売「GiGS」(7月号)インタビュー掲載

5/30発売「ROCKIN'ON JAPAN」(7月号)インタビュー掲載

5/30発行「FLJ」(FREE MAGAZINE)インタビュー掲載




まだまだたくさんインタビューやラジオ、番組など今後お知らせできるので、引き続きチェックをよろしくです~





そして・・・



いよいよ、


「OVER DRIVE Tour 2010」初日

恵比寿リキッドルームでのライブまで

あと1ヶ月となりました!!



チケットもじわじわーっといい感じで好評発売中!

以下、詳細です。

6月16日@恵比寿LIQUIDROOM
※ゲストバンド有り
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET : ¥3,000

・チケットぴあ Pコード:104-595
・ローソンチケット Lコード:79069
・イープラス:eplus.jp
※0570で始まる電話番号は、一部携帯・PHS不可

-インフォメーション-
○クリエイティブマン TEL:03-3462-6969




ゲストの発表もそろそろかなーなんて思ってますが・・・

みなさん、素晴らしいツアーの幕開けをみんなで思いっきり楽しみましょう!
よろしくお願いします!!





ってな感じで、

明日もみなさん素敵な日を。




Seeeya


Shun