イイ香りで癒されよう〜 | TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

イイ香りで癒されよう〜

今日はこれです。

$PUNISHER BLOG        (TOTALFAT Vo/Ba-Shunのブログ)-ボブ
Bob Dylan "MODERN TIMES"
去年のアメリカツアーの時、成田からロスへ飛ぶ飛行機の中でずーーっとこれを聴いてました。エンドレスで。このアルバムに収録されている「Workingman's Blues #2」という曲が、ものすごく心に染みてくるので、みなさんぜひ聴いてみてください!



Yahoo!ニュースを見たら素敵なニュースが!

「マキシマム ザ ホルモンのナヲさんが女児を出産」
嬉しい!ナヲさんおめでとうございます!
先日会った時に「生まれたらバンドマン集めてリリースパーティー、略して「リリパ」やるから(笑)」なんて元気な笑顔で話してたのが印象的だったな~
リリパ待ってますよー






お疲れさまです!


今日はスタジオで練習でした。
明日からのライブセットのリハーサルや、レコ発ツアーに向けての新曲の練習をしました。
やっぱバンドで音合わせるのすげー楽しい!
明日からのライブも楽しみです。






さてさて、
新生活を始めた方も多いと思いますが、楽しんでおりますかな??

今日はお部屋にいる時にさわやかな匂いを楽しめるルームスプレーを紹介させて頂きます~

こちら、どーん。

$PUNISHER BLOG        (TOTALFAT Vo/Ba-Shunのブログ)-1

GREENLEAFのルームスプレーです!

ご存知の方もいるかと思いますが、これ結構イイ香りで癒されます。
僕はかれこれ3~4年ほど愛用してるんですが、いろんな人からの評判も上々~
非常に清潔感のある新生活にぴったりの逸品やでー

ちなみに種類が結構あって、フレッシュブロッサム/ユーカリミント/イブニングトワイライト/マグノリア/ローズ/ラベンダー/シースプレー/ジャスミン/クラシックリネン/オレンジ&ハニー/マルベリー/イングリッシュアイビー/ジンジャーティー/ブラッシングチューリップ・・・と、盛りだくさん。ちょっと多すぎじゃねー??
お気に入りの香りを見つけてみてください!

ちなみに僕はベタなチョイスですが、

$PUNISHER BLOG        (TOTALFAT Vo/Ba-Shunのブログ)-3
ジャスミンと、


$PUNISHER BLOG        (TOTALFAT Vo/Ba-Shunのブログ)-2
マグノリアが

お気に入りです!



「GREENLEAF ルームスプレー」で検索するといろんなところで通販できるのでCHECK IT OUT!!
※お値段は1本¥1,300ぐらいです。







日付が変わって、本日5月7日は・・・



静岡 清水JAM JAM JAMでライブです!


しかも、


Pay money To my Painとの共演!!

いやー、PTP先輩のツアーに参加できて本当に嬉しい限り。
まじ楽しみすぎる。。。



清水の皆さん、明日は思いっきり楽しみましょう!




それではまた明日。





Seeeeeeeeya




Shun