結婚式 | TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

結婚式


おつかれさまです!


今日は特に暑かった~
さすがこどもの日。
「外で元気に遊べ!」ってことっすね。


ってことで・・・


$PUNISHER BLOG        (TOTALFAT Vo/Ba-Shunのブログ)-ピノ

室井さん、アイスが止まりません。by青島


そういえば、もーすぐTRICK劇場版が始まるなぁ・・・
ドラマも映画も全部見てるので、今作も非常に楽しみですワ。
仲間由紀恵と結婚したい26歳。ムリ。
頑張ります。




っと、いうことで今日(5/5)は、

結婚パーティーにメンバー全員で出席して参りました!

Buntaの従姉妹のレナさんがこのたびご結婚されるということでして非常におめでたい日。
彼女にはTOTALFAT関東近郊のライブの度に何度もお越しいただいてメンバー全員とてもお世話になっているので、今日は感謝の気持ちとお祝いの気持ちを存分に込めて演奏させて頂きました!

こんな素晴らしい日にTOTALFATとして演奏できるなんて本当に嬉しかった。
そして何より、お二人が生涯の伴侶として結ばれたその日・その瞬間に立ち会うことができて幸せです。

他のメンバーのブログにもあるように、今日は、TOTALFATとしてだけではなく、PAN CAKE(パンケーキ)という3人組の奏者さん達とセッション的に曲を披露させていただきました。

このPAN CAKEさん・・・とてつもない強者の集まりでして、
楽器は、アコーディオン、ギター、スティールパン

この方々の演奏・・・

半っっ端じゃないっす!!


ひとたび楽器が鳴り始めればカリブの国にワープしたような・・・
はたまた100年前のヨーロッパへタイムスリップしたような・・・
そんでもって、ジブリの映画を見るような・・・

そんな不思議なオーガニックサウンドを超一流の技術で放つとても素晴らしいバンドでした。

PAN CAKE ホームページ

こんな凄い方々と一緒にセッションできて感激でした。
まじ勉強になったし~

このTOTALFAT x PAN CAKE コラボレーション、
いつかライブで皆さんに披露できたらいいな・・・マジで!


パーティーもライブも盛り上がって大成功!
そして僕はBINGOも当たったし(商品はスナック菓子でした!笑)

パーティーの最後、新婦レナさんが涙ながらに感謝の言葉を語っていて、こっちまで目頭が熱くなった。
「ありがとう」や「おめでとう」を心から言えることって素晴らしいですね。
それだけでも笑顔になれるのに、今日はさらに、美味しい料理とお酒、素敵な音楽、家族や友達が集まって凄く素敵な時間を過ごさせて頂きました。これがあれば、僕らはいつまでも幸せに生きていけると思う。

レナさん&ユタカさん、末永くお幸せに。






そんでもって、さらに今日は、

僕の義姉さん(兄の奥さん)の誕生日でした。
ガーデンデザインや野菜料理などの分野でテレビ番組&CM、雑誌などで活躍している義姉さんは、僕の音楽に大しても良き理解者でいてくれてます。

そういえば、2月の僕の誕生日の時も先輩の結婚式と日にちがカブってたなー。
良いことが重なるとさらに嬉しくなるね。










さて、5月も始まりましたので、

今月のTOTALFATライブ情報です!


5/7 (Fri) @清水JAMJAMJAM

5/8 (Sat) @神戸 太陽と虎

5/14 (Fri) @心斎橋BIGCAT

5/20 (Thu) @名古屋APOLLO THEATER

5/22 (Sat) @横浜BAYSIS

5/23 (Sun) @熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1

5/30 (Sun) @新木場若洲公園「ROCKS TOKYO」



今月はいろんなところでライブができるのでめっちゃ嬉しいっす!
各地の皆さんにライブ会場でお会いできるのを楽しみにしてます~
※各公演の対バン&詳細等はTOTALFATオフィシャルホームページをご覧ください。





そしてそして・・・




ツアー初日

6/16(水)@東京 恵比寿LIQUIDROOM


■チケット好評発売中!!■

出演:TOTALFAT, Guest Band
¥3,000-(税込/All Standing/1Drink別)
※未就学児(6歳未満)のご入場をお断りさせていただきます。
チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:104-595
ローソンチケット:0570-084-003 Lコード:79069
イープラス:eplus.jp
※0570で始まる電話番号は、一部携帯・PHS不可




チケット好評発売中です~
6月9日発売のアルバム「OVER DRIVE」。
アルバムリリースツアーの幕開けを飾る初日のリキッドルームをみんなでアツく燃え上がらせましょう!
宜しくお願いします!!






それでは今日はこの辺で。。
明日はスタジオやーーー




Good night.


Shun