本日RADIO PREDATOR最終回です! | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

本日RADIO PREDATOR最終回です!

PUNKSPRING2012 幕張メッセ最高でした。夢の舞台へ来てくれたみんなほんとうにありがとう!!

そしてただいま神戸に移動中!



毎週土曜24:30~
79.5 FM NACK5にて放送中のTOTALFATラジオ番組「RADIO PRADATOR」

一年間続いたこの番組もいよいよ今日で最終回になります。

あっという間に一年間が経ち、改めて大宮にあるNACK5本社スタジオが恋しくなりました。

俺たちもラジオを通してたくさんの人や音楽に出会えました。
みんなのメッセージも番組では読めなかったけど全部読んでたよ!


前番組の渋谷すばるさんやエイターのみなさん、
後番組の島田秀平さん、たむけんさん、そしてこそっとリスナーのみなさん、
NACK5スタッフチームの抦崎さん、加藤さん、そしてRADIO PREDATORリスナーのみなさん、
一年間ほんとうにありがとうございました!!
photo:01


次はライブハウスで待ってるよ!