明日SUMMER SONIC 2011出演します!!! | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

明日SUMMER SONIC 2011出演します!!!

もう八月も半ばに差し掛かって来てますが、まっっっっったくブログを更新していないので申し訳ないです。。。

ツイッターを始めてからどうもそっちに行き気味です。すいません、、こっちも頑張ります!


先週はROCK IN JAPAN FES 2011に出演させていただきました。
全力で楽しみすぎて写真を一枚も撮っていないという・・

ロッキン当日全国各地では大雨だったり天気が崩れているところもあったそうですが、ひたちなかは最高のフェス日和でした。
夏フェスは天候が毎日変わるのも醍醐味かもしれないけど、せっかくならギンギンに晴れている方がいいよね!

初めてのフォレストでのライブ。
マイナスイオンとパンクロックの融合。
もうね、ほんっっっっとに最高でした!!

出番が昼一だったので日差しが強すぎてリストバンドを付けていた手首以外が日焼けまくったり、ギターのチューナーが日差しで見えなかったり、まさに夏フェスの野外ならではを体験できた。

普段ずっと室内のライブハウスを回ってる。
たまにはこうやって野外でみんなで騒ぎたい。
みんなの笑顔がまじでたまらない。最高すぎた。あのライブに来てくれたみんなが楽しんでくれていたらいいな。
みんな本当にありがとう!!

ライブ後はDJブースにてDragon Ashのドラムのサクさんのステージに乱入させてもらったり、GLORY HILLのライブにも乱入。そして我らがBunta&KubotyのDJにも乱入して。

えー、色んな場所で乱入しました。みなさん、お騒がせしてすいませんでした汗
楽しみすぎました!!


ロッキンが終わってから今日までひたすらスタジオ作業に没頭していました。
野外で騒いで、室内に一日中籠って。極端な生活だこと。


そして明日はSUMMER SONIC 2011です!!!


明日でTOTALFATは夏フェス納めです。
めっちゃ楽しみだけど、明日終わったらもうフェスないかと思うと寂しいね。
全力で攻めまっせ!!

海外勢ももちろんものすごいメンツだけど、明日の日本人勢も半端じゃないメンツ!!!
日本のメロコアとしてガチで戦ってくるぜ!


明日に備えて今日はもう寝ます。

ではまた明日!よろしくね!