広島ありがとう!! | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

広島ありがとう!!

広島CAVE BE
ほんとに素敵な一日でした!

やっぱりお好み焼きは美味かったぜ!!
広島CAVE BE
ほんとに素敵な一日でした!

やっぱりお好み焼きは美味かったぜ!!
大好きなシクセブがツアーに参加してくれて、地元のパラドックスも今年も一緒にできて嬉しかった!S.Lも遊びに来てくれてありがとう!

そして何よりライブに来てくれたみんなの笑顔が忘れられない。最高裁でした!ありがとう!!



対バンツアーも残すところあと3本!

福岡、札幌、仙台。
全力でいくからよろしく!


そしてワンマンも近づいて来ました。
■7/16 心斎橋クアトロ
■7/18 名古屋クアトロ
■7/28 八王子MATCH VOX

久しぶりのワンマン。みんなと騒ぐDAMN HEROはどんな光景なんだろう。
楽しみだぜ!!



そして本日いよいよツアーファイナルワンマンのチケットが一般発売されました!!
みんな遊びにきてね!

THE HERO IS DAMNED TOUR 2011 ファイナル

■9/18 渋谷AX -ワンマン-

チケット一般発売中!!
・チケットぴあ Pコード:136-419
・ローソンチケット Lコード:73020
・イープラス http://eplus.jp/

-インフォメーション-
○クリエイティブマン TEL03-3462-6969


大好きなシクセブがツアーに参加してくれて、地元のパラドックスも今年も一緒にできて嬉しかった!S.Lも遊びに来てくれてありがとう!

そして何よりライブに来てくれたみんなの笑顔が忘れられない。最高でした!ありがとう!!



対バンツアーも残すところあと3本!

福岡、札幌、仙台。
全力でいくからよろしく!


そしてワンマンも近づいて来ました。
■7/16 心斎橋クアトロ
■7/18 名古屋クアトロ
■7/28 八王子MATCH VOX

久しぶりのワンマン。みんなと騒ぐDAMN HEROはどんな光景なんだろう。
楽しみだぜ!!



そして本日いよいよツアーファイナルワンマンのチケットが一般発売されました!!
みんな遊びにきてね!

THE HERO IS DAMNED TOUR 2011 ファイナル

■9/18 渋谷AX -ワンマン-

チケット一般発売中!!
・チケットぴあ Pコード:136-419
・ローソンチケット Lコード:73020
・イープラス http://eplus.jp/

-インフォメーション-
○クリエイティブマン TEL03-3462-6969



photo:01