新作シルバーアクセの完成間近!! | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

新作シルバーアクセの完成間近!!

THE HERO IS DAMNED TOUR 2011

宇都宮、水戸と終了しました!

宇都宮は当日ソールドアウト!!

水戸もたくさんの人が遊びにきてくれて、二日間とも激熱、最高なLIVEができました!!

来てくれたみんな、本当にありがとう!!

この二本を一緒に回ってくれたCrossfaithに感謝!

彼らとTOTALFATは出している音や表現方法は違うかもしれない。
けれど同じ夢を持ち、互いに高め合える最高の仲間です!

音楽にジャンルなんて関係ないって、
かっこいい音楽は、本気の音楽はみんなに伝わるんだって強く感じれた二日間でした。

同じく一緒に回ってくれたSHIT HAPPENINGと一緒にツアーできるのは残すところ横浜BAYSISのみ。
寂しいけど共に全力で横浜を盛り上げてくのでよろしくお願いします!


ROUTE1104とのコラボアクセの新作がもうすぐ完成します。

今回はペンダントトップです。

近いうちに画像も公開するのでチェックしてね!



今日は今からラジオ収録です!
行って来ます!

水戸終わりでCrossfaith, SHIT HAPPENINGのメンバー全員で集合写真!
photo:01