ROCKS TOKYOに向かっています | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

ROCKS TOKYOに向かっています

おはようございます!本日はROCKS TOKYOでございます!

あいにくの雨ですが、状況が悪い方が逆にアガる!

天候もまた一つ野外ならではの楽しみ方です。
俺も今日は足元ぐちゃぐちゃになっていい様に登山用の靴と着替えを持ってきましたぜ!

さぁみんな子供に戻って泥遊びしよう!!

今日はみんなでガンガン盛り上がっていきたくてプレデターTシャツの別注カラーも作ったよ!
photo:01


モデルShun

早くライブやりたい!






お知らせー!

大阪のラジオやテレビに出ます!!

■5/31(火)FM OSAKA
「マキシマムザホルモンの肉に撃たれて眠りたい」
(OA:21:30~21:55)

■6/27(月)FM OSAKA
「ミッドナイト☆ジャングル」
(OA:25:00~28:00)

■6/2(木)MJTV
「Music Japan リクエスト」
(OA:17:00~19:00)




ツアー初日にTwitterでも騒いでいたぶんたの餃子100個大食いチャレンジ!
そしてメンバーが吊るされる?!

めちゃくちゃ楽しいロケでした!
こちらも要チェック!!

■6月4日(土)フジテレビONE/TWO/NEXT
「oto-raku」#15
TOTALFAT特集(22:00~22:30)
初回放送後、フジテレビONE/TWO/NEXTの3チャンネルに渡って多数リピート有り
リピート放送に関しましては下記URLよりご確認願います。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200044.html

番組オフィシャルHP
http://www.fujitv.co.jp/otn/otoraku/index.html


色んな場所に出させていただいてます!
たくさんの場所でみんなと会えますように!