今日もスタジオでリハしてきましたー | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

今日もスタジオでリハしてきましたー

今日もスタジオにてライブリハーサル。

ジョー君も駆けつけて来てくれてシングルの曲の練習もがっつやってきました!


早く一緒にライブしたいぜ!!


そして先日SABBAT13のショウタロウ君とフリーペーパーでの対談してきました!
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●
eggmanユウマとショウタロウ君と。

お土産でバッグやTシャツいただいちゃいました!
ありがとうございます!!
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●


全国のライブハウスなどに配布しているEGG MANというライブハウスのフリーペーパーの6月号に掲載されます!
見かけたら是非チェックしてください!

改めて出会いから今までの関係に至るまでとか、今回の音源の事を二人で話しまくってきたんだけど、

僕らは音楽を、ショウタロウ君は服を作っている者として

決してかけ離れてはいないけれど違うフィールドで表現をする者同士、話しをする事はすごく刺激になる。

まだまだ頑張らなきゃいけないな。


実は今回のTHE HERO IS DAMNED TOUR 2011のツアーTシャツもSABBAT13にデザインをお願いしています。



今朝サンプルが届いたんだけど、めちゃくちゃかっこいい!!

早くみんなに着てもらいたいです!!!