チャリンコ生活 | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

チャリンコ生活

実は先日、前々から興味があったロードバイクをついに買いました!!




PROGRESSIVE RRX-130

写真はRUDIE'S渋谷前にて
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●


2009年モデルらしく、型落ちの型落ちなのでかなり安く購入できました!!

浮いたお金で鍵やライト、スピードメーターなども購入。

全部KNOGというブランドのものを買ったのですが、このブランドのデザインはかなり可愛い!!


KNOGライト GEKKO
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

最近は10~25kmほどの距離の場所には自転車で行っております。


体力作りもできて、移動できるなんて幸せです!!

東京を走りまくるぜ!!

ロードバイク初心者で何も知らないのですが、これから勉強して行きたいと思います。

慣れなくてまだお尻が痛い・・。