Mr.JiNGLES ツアーファイナル ワンマンin新宿ACB | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

Mr.JiNGLES ツアーファイナル ワンマンin新宿ACB

昨日行われたMr.JiNGLESのツアーファイナルワンマンに遊びに行ってきました!!

TOTALFATのライブ写真も撮ってくれているマサノリ。
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

ブログのトップページも彼の写真です。
彼の写真は一緒にライブしている感じ。すげーいいカメラマンです。



初めてのワンマン。始まる前はさすがのMr.JiNGLESメンバーも顔色悪かったな笑

曲順やライブの作り方などめちゃくちゃ考えて練習してきたんだろな。

いざ始まってみたら最高のテーマパークライブ、

Mr.JiNGLESのライブはきらきらしてて、すごいいいライブでした。





俺達のワンマンはHello&Goodnightツアー初日に八王子でやってのが初めて。

その時にSABBAT13のショウタロウ君が内緒でTシャツをデザインして作ってきてくれて、

最初はメンバー分4枚だけ作ってくれたんだけど、俺がそのプレゼントに感動しすぎてそのデザインを使ってツアーファイナルシリーズTシャツを作らせてもらったり。

ワンマンはバンドにとってすごく特別なものだと思います。


いいライブを見た後はすごく気持ちがいい。
俺も頑張らなきゃ、と背中を押された一日でした。


今日明日は個人練習に入って気合入れます!