東京ドームと武道館 | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

東京ドームと武道館

一昨日にUVERworld 東京ドーム
昨日はONE OK ROCK 武道館
ライブに共にメンバーで遊びに行かせてもらいました!

どっちも最高なライブで、すごいいい刺激をもらいました!

大きなステージ、大きな照明、キラキラしたメンバー、そしてキラキラに満ちあふれたお客さんのみんな、

ほんとうに素晴らしい時間に入れたんだと感動しました。


音楽の力を改めて感じた二日間。
俺たちもまた明日から頑張ろうって思った。

音楽をもっと好きになった二日間。

音楽をもっとやりたいって思った二日間。


UVERもワンオクにも感謝!!
出会えてよかったライブに行けてよかった幸せだった。

ありがとうございました!!




からの今日もTOTALFATはスタジオに籠っていますよー。
今日からしばらくは地下に籠ります。


まだまだ頑張るぜ!!!