シルバーアクセ新作完成しました!! | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

シルバーアクセ新作完成しました!!

昨日ヒトシ君から「新しいアクセが完成した」との連絡が入りました!!

早速アップしたいと思います!!


ROUTE1104 Silver works
とのシルバーアクセのコラボ第6弾、第7弾と2作作りました!!

今回の商品は前回大好評だった”NEJIRI”ピアスをシリーズ化したものです。

今回のテーマは

スプーン


です!!!


コンセプトはどんな日常でも何が起こるかわからない。当たり前のようにあるものにもマジックはかかる。

という事でスプーン曲げをイメージしてデザインをしました。


可愛いと思うんで是非見てみてください!!
今回も値段を無理行って下げてもらいました。ヒトシ君いつもすいません!
クリスマスプレゼントに、どうですか?
俺も妹にあげようと企み中です。



★”NEJIRI” SPOON&MILK TOP★
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

BACK
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

ミルクのビンとスプーン曲げのペンダントトップです。
音符部分には特殊な樹脂で色を付け、3色のバリエーションを作ってもらいました。

価格は¥5,000-


※チェーンは別売り※



★”NEJIRI” SPOON Pierce★

-$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

ねじりスプーンのピアスバージョンです!

さりげなく付けて欲しかったのでペンダントトップに比べて小降りにしました。

カラーバリエーションは6色、それぞれランクの高い高級石を使用しています。
(左からロンドンブルートパーズ、ガーネット、シトリントパーズ、アメシスト、ペリドット、ピンクトルマリン)

それぞれパワーストーンとしての意味もあるので、そんな楽しみ方で選んでもいいかもしれないですね。

価格は¥3,000-


購入はhttp://shop.route1104.com/

からお願いします!!

現在男臭いデザインも考案中なのでまた完成したら書きます!

よろしくお願いします!