SABBAT13!! | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

SABBAT13!!

報告が一つあります!
11月13日のTOTALFAT OVER DRIVEツアーファイナル 赤坂ブリッツワンマンライブ
チケット、ソールドアウトしました!!
みなさんありがとうございます!!
今からもう大興奮してます!
1300人みんなで大はしゃぎしようね!!



今日SABBAT13のショウタロウ君から服をいただきました!


じゃん!
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●
可愛いです。


他にもTシャツをメンバー分いただきました!ショウタロウ君いつもありがとうございます!!


気づけば俺のサバトシャツコレクションがかなりカラフルに。
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

青が一番厚手なので冬用。赤は薄手の長袖なので秋や春。
緑は半袖なので春、夏用。





今日はさっそくこいつを着てお出かけ。

天気が良かったので自転車の空気を入れて、少し走ってきました!
10年選手の自転車はさすがにブレーキにがたがきてて、キーキーと音がしたり、ギアがまったく変わらなかったりと不具合が出まくってます。でも愛着が湧きすぎて、壊れるまで乗るんだと誓った日。

インフルエンザが流行っています。明日は予防接種に行く予定。
朝早いけど頑張ります!