夏い暑い | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

夏い暑い

TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●-SBCA0179.jpg

妹に奈良の土産をいただきました。
セント君エナジードリンク。


あざーっす!!



明日からツアーが再開です。
明日明後日は東京は気温が35度に上がるそうですが、我々は今日東京脱出します!
でも関西も暑いんだろうなぁ汗。
もっとフレッシュに汗をかきたい!!

キャラじゃないか(笑)


昔はドラムバッグ一つでツアーに行っていたし中身も軽かったのにツアーの度に荷物が増えて行くようになってきました。

なかなかの重量になってしまったおかげで集合場所に行くまでにシャツ一枚びしょびしょだぜ。


それでも忘れ物はするね。



今日はネジ。

ドリルは持ってきたのに。。


プレゼントってなにが欲しい?
と聞かれると浮かばないのに今になって色々浮かんできた!

もう時効やなー。