誕生日会 | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

誕生日会

TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●-SBCA0175.jpg

夜は俺の大好きな兄貴の誕生日会のため渋谷へ行ってきました!

写真はさらに俺を祝ってくれるSABBAT13ショウタロウ君。

そして今日はもう1つある先生の誕生日会がありました。

まさかの誕生日会ダブルブッキングin渋谷!!

偶然すぎるタイミングなのでそっちにも顔出して来ました!

そして更になんとEGG BRAINウッチーやPANのみんな、ビークルのカトウさんやマシータさんにばったり遭遇。



これは、、


今夜の渋谷は何かある!!!





のはずですが、、今日は大人しく終電で帰宅中です。

朝まで飲んで明日を捨てるか、終電で帰って明日をフルに使うか。
又は朝まで飲んで更に明日をフルに使うか。

自信なかったので帰ります。。

ついでに俺も先日誕生日を過ぎて今年1年のテーマを考えていました。

今年1年のテーマは「妥協しない」

自分の思い描く事、想う事全て全力で行きます。

休みがなくたっていい。
睡眠が取れてるだけマシだ。

今しかない、今日しかない。

こんな感じをスローガンに頑張って行こうと思います。

有言実行!
今年は痩せます!