TOURアイテム公開!! | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

TOURアイテム公開!!

いよいよOVER DRIVE TOUR 2010が近づいてきました。
初日のチケットは嬉しいことにSOLD OUTしました!!ありがとうございます!!
みんなですげー一日にしようね!



そして、今回のツアーグッズが公開されました!!


ドン!
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●
TシャツがツアーTシャツ。

下がNEWラグランになります。



TシャツはSABBAT13のショウタロウ君に前々から話をさせてもらってて、OVER DRIVEをイメージしてデザインしてもらったTシャツ。

ラグランはTWIMのフミトモ君に「絆」をテーマに書いてもらった最高のデザイン。

どちらもまじでかっこいいっす!!お二人共本当にありがとうございます!!

TWIMは名古屋に4月にお店をオープンしました。まだ俺も行けてないんだけど、早く遊びに行きたい!
みんなも近くに寄った時は是非遊びに行ってみてね!最高の兄さんが待ってます!

TWIM
名古屋市上前津2-1-10 GIONビル2F



この二つのアイテムを持ってツアーに出ます。
早くみんなで騒ぎたくてしょうがない。
ワクワクが止まりません。
今回も、最高のツアーにしたい。
出来る限りの全力を出して、その場その日そこに来てくれたみんなとしか出来ないライブにしたい。

気合入ってきたー!!