SABBAT13 | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

SABBAT13

TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●-SBCA0149.jpg

SABBAT13のショウタロウ君にOVER DRIVE発売祝いでTシャツやシャツをいただきました!
ありがとうございます!!

テンション上がってソッコー着て出かけてます!

SABBAT13との出会いは実はすげー古くて、
もう7、8年前になるのかな。
その頃に仲良くなったデザイナーを目指している友達がアパレルの出展とバンドライブのイベントを企画してくれて、そこにお互い参加してた。

それからしばらく再会しなかったんだけど、

ELLEGARDENのSPACE SONIC TOURの初日にうちらが出演させてもらった時に久しぶりに会って。

それからしょっちゅう会うようになり、年に一度の企画、SABBAT NIGHTに出させてもらったり。
結婚式にも参加させてもらったり、家に泊まりいったり。

今や俺にとってもTOTALFATにとっても欠かせない存在です。


明日に向けてスタジオ入ってくるよ!

そういや今夜はShunとKubotyが劇団ひとりさんのラジオに収録行くそうです。


ただただひたすら羨ましい。