SNY CRAFT | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

SNY CRAFT

TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●-SBCA0031.jpg

スケボーのペンダントトップ。


かなり可愛いアイテムです。

シルバーアクセブランドのSNYのタツジ君にいただきました!
たくさん付けるよー!
ありがとう!


SNYは渋谷にあるDARKPLOTというお店で取り扱ってます。


俺のブログのリンクからも飛べるからチェックしてみてね!


ちなみにさっきまでインタビューが渋谷だったので帰りにロリクレ、RUDIE'S、DARKPLOTに顔出してきました◎

あそこにいるとゆっくりしちゃって時間が経ってしまう(笑)

今日は久々に夜時間ができたのでゆっくりするよ!

1週間以上シャワーばかりで風呂に入ってないから今日は風呂入りたい◎