GLORY HILLツアーファイナル | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

GLORY HILLツアーファイナル

今日は盟友のGLORY HILLのツアーファイナル。
行く気満々だったのですが、今朝起きてどうも体調が良くなさそうなので早めのパブロンを飲んでゆっくりしています。

今かなり元気になりましたが、
残念ながらライブに行く事は出来ませんでした・・.
ノーザンもいて、楽しみだった日なのにこういう時に限って風邪をひいてしまうのは俺らしいです。

あー悔しい・・。

明日からまた合宿なので今日はしっかり休んで明日からまたがんばります。