CATCH ALL新年会 | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

CATCH ALL新年会

TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●-SBCA0393.jpg

今日は毎年恒例我らがCATCH ALL新年会でした◎

くじ引きで珍しく当たりました。
大人のおもちゃ缶&とあるDVD。
缶の中身はここでは明かせませんが(笑)、


わがままを言うとWiiが欲しかったです。


今年もいよいよ始まりました。

長い冬休みが終わり、

2010のTOTALFAT始動します!

明日からさっそく1週間以上の合宿です。


1/30の自主企画
PUNISHER'S NIGHT2010
が残りわずかになりました!

チケットがキャンセル待ちもちらほらあるようで、予約してる方は早めにゲットしてね!!


あー早くライブやりたい◎