Di Piazza @ Long Beach | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

Di Piazza @ Long Beach

ただいま12/17 16:30です。

TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●
中尾先輩がたくさん売っていました。

昨日はLong Beach!!
すばらしい場所です。
のんびり。
まったり。

海沿いをしばらく車で走って、タコス屋へGo。
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

トイレの鍵がもとからかかっていて、店員に借りて入るスタイル。
Shunは鍵が開けられず、何分か苦戦。
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●


そしてライブハウスのDi Piazzaへ。
ピザ屋さんです。
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

アメリカで有名になるバンドはみんなたくさんピザ屋でライブをやるんだ。

と教えられました。

ライブは、今日も最高です。

かなりごついタフガイが一人ノリノリでした◎

ライブ後はもちろん。
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

JACK IN THE BOX !!




昨日もハンバーガー

そして、今日は朝から
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

BURGER KING!!


・・・・・もうさすがに飽きたな笑

明日、あさってで何とか日本で今話題のウェンディーズと、マックを目指します・・・。

今日は実はまたLong BeachのGaslampという場所でライブをしてくるよ。

しかもこれには素敵な出会いがあって実現したことです。

それは俺が彼と写真を撮ってから書くわ!!

じゃあ、ライブハウス行ってきます!