La Cita @ Downtown | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

La Cita @ Downtown

TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●
アメリカで買物しすぎて全身そろえてしまいました。

クリスマスセールシーズンで安いからね。日本であんまり見ないものや欲しかったものがこっちにもあるとつい買ってしまうね。

今12/16 12:09です。
お昼です。

昨日はダウンタウンのLA CITAというメキシカンバーでライブをやりました。
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●


中に入ってびっくり。
ステージが狭すぎてアンプとドラムしか乗りません。
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●


前3人はステージを降りてのライブ。
今日は特に楽しかった!

LA CITAがLittle Tokyoの近くにあるので、
久しぶりに日本の料理を食べに行きました。
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

カツカレー!最高!

でもやはり量がアメリカンサイズ。





ちなみに、昨日もTHE FIXというハンバーガー屋に行きましたよ。
毎日ハンバーガー。
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●


私、確実に太っていってます。
日本帰ったらダイエットします。
こっちじゃ、痩せる可能性ゼロだと思うわ笑


ツアーマネージャーのロブさん。
彼は気の使い方が日本人よりできます。
ナイスガイです。
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

ロブさん宅で洗濯させてもらいました。
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●


今日からロングビーチで2日連続ライブ!
行ってみたかった場所。
そこで2日間もライブできるなんて、最高だね!
今日もぶちかましてきます!