369の後はGARROT de matou | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

369の後はGARROT de matou

TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●-200911051649000.jpg

毎回恒例になってる369帰りに遊びに行かせてもらってるのは原宿にある

GARROT de matou

と言うお店です。
代表の河合さんは今回のアルバムのジャケットをデザインしていただいた、

ほんとうにお世話になりっぱなしのお店です。


新作のセーターとバッグを手に1枚。



そういやUVERWORLDのTAKUYAさんが着ていたヤツだね!

暖かいし、かなりかっこいいっす!



そうそう、369で久しぶりに歌手のLiSAちゃんに遭遇。
369が忙しそうだったので話もあんまりできなかったけど、彼女もすごく前に進んでいるみたいで、
俺も負けてられない、と思いました。

お互い頑張ろうぜ!!



渋谷ではDARK PLOTとRUDIE'Sに挨拶して、もちろんロリクレにも顔出してきましたよ!
RUDIE'Sにはお土産を置いて行ったので、気になる方はお店のカウンターの下を見てみてね!

渋谷が身近に感じるのもあそこにみんながいてくれるからなんだろうな。

いい一日だった!!