オートバックス | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

オートバックス

TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●-200911041608000.jpg

機材車のメンテナンスのため八王子のオートバックスに来ています。

アンコールツアーが始まってまた気合いが入りまくってるわけですが、

ツアーには準備が色々あります。
やっぱり車のメンテナンスは重要だし、
あとはみんなが喜んでくれるグッズを考えたりするのはすげー楽しいし、
各地のライブハウスの住所を調べたり移動行程を打合せたりと、

学祭や遠足前の学生時代に戻った気分になります。

改めて俺らは何にも変わってないんだなーと、

まだまだフレッシュな気持ちが少し恥ずかしく感じていたりします。

生きてりゃほんとに色々ある。
もしかしたら不幸せな時間の方が多いかもしれない。

だけど、

不幸を知らなきゃ幸福も感じれないと思うから、

私は直球でしか生きれないんです。

俺らしい生き方をしたいと感じる最近です。

あーライブが楽しみだ♪