夏休み終了! | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

夏休み終了!

短い間でしたが、TOTALFAT夏休みが終了しました。


ま、ずっと飲んだくれてたから疲れたけど笑



今日はスタジオに入ってきたよ◎

久々、っていっても1週間ぶりくらいか。
だったけど、やっぱ楽しいね!


年間100本以上ライブをやってるとさ、1週間スタジオが無いのって滅多に無いんだよね。


その分こういう時にでかけたり、新鮮な体験してまたそれを音楽に影響させる感じなんだけど、
今回は我慢できずに個人練入ったり、ライブハウスに行ったりしちゃったからな。

あんまり生活変わってないや笑


機材車も車検からあがってきて、明日機材を積み込みます。

あと、使いやすいように車も改造しなきゃね。

フェスから出していている新しいTシャツを近いうちに通販サイトモッピータウンに出してもらうと思います。

また詳しくわかったら書きます!

チェックよろしくね!