ツアーも残すところ3本になりました◎ | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

ツアーも残すところ3本になりました◎

宇都宮、水戸が終わって28本のツアーも気づけばあと、東名阪の3本だけになりました。


去年のツアーが53本あっただけにあっっっという間に過ぎていった約2ヶ月だったなぁ。



この2本はものすごく充実したライブが出来たと思ってて、


出演してくれたDRADNATS、POP DISASTER、knotlampとももっと仲良くなれたと思う。



居酒屋で眠るKubotyにおしおきをするknotlamp Keit君。わはは
JOSEオフィシャルブログ 「TOTALFAT Vo/Gt-Jose Blog」 Powered by Ameba




ツアーは本当に面白い。


ほんとうにたくさんのドラマがある。


今までのツアーのことを思い返すと寂しい気持ちでいっぱいです。



残り3本、この感情を全力で表現していけたら、と思ってます。


楽しみすぎる!!






たくさんの人から誕生日を祝うメッセージをいただきました!


ありがとうございます!



福島県郡山市のDIABILIC からまたまたプレゼントをいただいちゃいました!!

JOSEオフィシャルブログ 「TOTALFAT Vo/Gt-Jose Blog」 Powered by Ameba


以前いただいたライターケースに、オリジナルでSABBAT13ロゴのシルバーが付いたものと、

一番右のオリジナルで作ってくれたブレスレット。


またデートネタになりますが、かっこよすぎて、勝負デートの時に付けようと思っています。



あと、SABBAT13 のショウタロウ君から、新作のパンツと、タオルもいただきました!!

これがめちゃくちゃかっこいい!!
JOSEオフィシャルブログ 「TOTALFAT Vo/Gt-Jose Blog」 Powered by Ameba

可愛いかっこいい!


親からは財布のプレゼント(もう少し儲かるように、と言われた笑)があったり、

幸せ者だとのろけております。




そうそう、

次のライブから、限定グッズが追加されます。


※ヒント

「去年ファイナル限定でSABBAT13デザインのTF Tシャツを130枚限定で作りました。」


内容は今夜書くわ◎


じゃあ、少し出かけてきます。