厚木サンダースネーク BUT BY FALL レコ発初日 | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

厚木サンダースネーク BUT BY FALL レコ発初日

昨日は後輩になるBUT BY FALLのレコ発の初日に参加してきた。


何が嬉しいって、TOTALFATの兄貴、JACKED UPも出演して、何年ぶりかの対バン。


JACKED UP兄貴達はやっぱりかっこ良くて、


いつまでも俺たちの背中を押してくれる、最高の先輩だと思いました。


1年ぶりでも2年ぶりでもいいから、また必ず一緒にライブがしたいです。



俺もBUT BY FALLにそんな存在でいれたらな、って思う。


まだまだなれていないけど、少しずつ俺も成長していかなきゃって思うし、


少しでもあいつらの背中押せる存在でありたいと思う。






そうそう、そして今日から3日ほど、何ヶ月ぶりかの連休!!


なぜかっていうと、休日は事務所も休みだし、銀行や郵便局も入金関係も祝日で空いていないし、


レコ発前だからGOODSの管理ももう大して無いし、


まぁというかしばらく休めていなかったから、体休ませようかと思ってます。


さて、今日は誰と飲みに行くかな?