SPACE SHOWER TV「MONSTER ROCK」に出演!! | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

SPACE SHOWER TV「MONSTER ROCK」に出演!!

八王子の後輩の話から今度は先輩の話へ。

今日もMATCH VOXでホルモン先輩やDOLCE先輩、そしてJr.MONSTER先輩がすさまじいライブを繰り広げているのでしょう!!


先日、Kuboty、Shunがマキシマムザホルモンの大介はんがVJを勤める「MONSTER ROCK」という番組に出演してきました。

放送は5月6日だってさ!

話すネタはみんなで相談したけど、当日俺は事務作業のため欠席しましたが、だいぶ面白かったみたいで、

俺も行きたかったなぁ◎


MY REAL / TOTALFAT Vo‐Gt Jose Shunsuke


SPACE SHOWER TV「MONSTER ROCK」
5月6日 21:00~22:00 ON AIR !!

CHECK IT OUT !!!



俺も見るの楽しみだよ笑



さて、明日はPV撮影なですが、ロケ地にて撮影のため、朝3時起きです。


もう寝るよーおやすみ!