名古屋QUATTRO → 大阪へ | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

名古屋QUATTRO → 大阪へ

昨日の名古屋クアトロでのライブはすごいことになってたね!

あんなにでかい輪やあんなにみんなの笑顔を見たのは久しぶりなんじゃないかってくらい最高だった!


みんなすげーいい顔してたよー!

ライブ中、テンションがあがりすぎて肩を外しました。

って言っても完全に外れるわけじゃなくて、亜脱臼癖があるので何秒かですぐ戻ったんだけど、

外れるとき肩が「ゴリゴリ」ってきしむんですわ◎

これがほんとに痛い。ライブ中でアドレナリンが出ていなかったら泣くレベルです・・。


でもそれでもライブをして幸せと感じてしまう俺はどMなのか?

本人はどSだと思ってるんだけどな・・。


さて、打ち上げは中華料理を食べに行きました。


MY REAL / TOTALFAT Vo‐Gt Jose Shunsuke



MY REAL / TOTALFAT Vo‐Gt Jose Shunsuke


Hey Mike! と同じテーブルでラーメン食べました。

なかなか好評だった◎


っていうかこの外人達は箸を難なく使って食べれるようで、

「I 'm a chop sticker!!」

って叫んでた。

ほんと無邪気なやつらだぜ!




今朝、名古屋のホテルをチェックアウトした時、

すでにHey Mike! のギター、ベンはチューハイを片手にテンション激高です。
MY REAL / TOTALFAT Vo‐Gt Jose Shunsuke
彼はYELLOW CARDの元メンバー。
すげー人なはずなんだけど・・笑


とてもハッピーな人です。



午前中、いつもお世話になっている服屋さんのGARROT de matou と、

archive 大須 へ顔を出してきました!



川村カオリさんのドキュメンタリーの撮影秘話を聞いたり、

ローディー山谷をコーディネートしてもらったり、

忙しい中、ほんとお邪魔しました!汗


GARROTでかわいいパンツを見つけたけど、サイズが合うのが在庫無くて断念。

MY REAL / TOTALFAT Vo‐Gt Jose Shunsuke


セクシーです。



午後に大阪に移動して、今ホテルに着きました。

洗濯が終わるまでどこにも行けないので暇です。


夜Hey MikeとROCK ROCKというBarに行こうと話してます。


CATCH ALL TOURS 2009もあと2本。


ファイナルまでにもう少し成長したい。

肩外してる場合じゃない。

がんばれ、俺!