BIG MAMA in 札幌BESSIE HALL | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

BIG MAMA in 札幌BESSIE HALL

札幌についてから、八王子の後輩、BIG MAMAが札幌でライブをしていることを知り、遊びに行ってきました。

っていっても着いたのは夜だったから最後の曲しか見れなかったけど、

すごくいいツアーを回ってきたんだなって感じるいいライブだった。

良い刺激をもらったよ!

最高だね!



MY REAL-200904042037000.jpg


その後、ご飯がてらShunと打ち上げに顔を出してきました。

土産話がたくさん聞けて楽しかった!



BIG MAMAの所属するレーベルでは恒例の一本締めならぬ、一本ビンタがあるらしく、試しに参加してみた。


バッターはかっきー(BIG MAMA)

被害者は寺島(ANTIxSOCIALxSTUDENT)
MY REAL-200904050117000.jpg
いいショットが撮れた笑

なかなかの高音が聞こえたのにも関わらず、


でも、なんか足りないということで、ビンタといえばこの人、アントニオShun君の登場。


MY REAL-200904050118000.jpg
フルスイング決まりました。

寺島のは100のダメージ。

ただ、寺島の気合が2000上がったらしい。



MY REAL-200904050114000.jpg

BIG MAMA Vo/Gt Kanai / Shun / Mr.Chidax


この三人は出身大学が同じです。 

BIG MAMAに関しては高校から同じ高校だったし、ずいぶんと古い仲です。

そういう友達だったやつらが今こうやって互いのツアー中でまさか札幌で乾杯できるなんてすげー事だし、

すげー幸せなこと。これからもお互いがんばってまた色んな場所で乾杯していきたいね。


今日はうちらのライブです。

あいつらに負けないライブしてやるぜ!

これからもがんばろうぜBIG MAMA!


じゃあ、おやすみー