え~・・すいませんでした。 | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

え~・・すいませんでした。

バンド人生で初の寝坊をしてホテルのチェックアウトに間に合いませんでした。


MY REAL

酔っ払いすぎてすき屋に土下座。


MY REAL

いやー情けない。。

もう二度としませんよ◎



九州から京都に向かう高速のSAで佐世保バーガーを食べました。
MY REAL
でかすぎてのこの日はこれしか食事をしませんでした。


京都はなんだかライブがすごいことになってしまって、

ライブ後に酸素不足のによる立ちくらみや吐き気がひどくてダウン、、、

でもこういうのを喜んでしまう俺たちはほんとにロック馬鹿野郎だな、と思います。。。

ありがとね!



そして金沢へ。

金沢のコンビニのゴミ箱でエロ本を発見したTNX班。

コンビニのたこ焼きとエロ本をたしなむTNXと俺。



MY REAL
TNX GT /TOM


金沢はなんだか、「来た」って感覚より、「帰ってきた」って感覚の方が強いかな。

それだけ北陸のみんなが暖かいってことだと思う。昨日はの金沢も大変なことになってたね!

ライブ後のシャツがすんげー絞れて、

人ってこんなに汗をかけるのかと思ったくらい。


でのその後のビールで生き返るんだわ◎



MY REAL
TNX Dr/Tetsu

彼は英語ぺらぺらですが、残念ながらライブ中は歌いもしゃべりもしません。

でも彼は笑いすぎですぐ声が枯れます。



MY REAL
京都の打ち上げ。三条の「龍門」めちゃくちゃうまかった!!



CATCH ALL TOURSも前半が終了しました。

家を出てから早10日。ツアーも慣れてきて3バンドのガチンコバトルはまだまだ続きます。

幸せなツアーえを回らせてもらってる分、悔し涙を流したやつもいるし、語り合って熱くなって喧嘩もしてる。

お互いにダメ出しも後押しもし合って、もみくちゃになって必死になsって一緒にがんばってここまでこれてる。

こんな最高な仲間は他にいないし、改めてCATCH ALLでよかったと思う。

みんなありがとう。


これからも気合入れていこうぜ!!