PUNISHER'S NIGHTゲストバンド発表! | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

PUNISHER'S NIGHTゲストバンド発表!

TOTALFAT年明け最初のライブでもあり、
かなり久しぶりの自主企画でもある
PUNISHER'S NIGHT
のゲストバンドの第二弾が発表になりましたー!

■1月28日 渋谷 QUATTRO
TOTALFAT presents,
[PUNISHER'S NIGHT]

-CAST-
■TOTALFAT
■GLORY HILL

そして、今日発表は、

BEAT CRUSADERS (NEW!!)


TOTALFAT/Jose Shunsukeのブログ




グロヒル、そしてなかなか告知を内緒にしていたのはビークル先輩でした!
あーやっと言えた(笑)


この3バンドが1日で見れるってのはフェスでも今まで1度も無かったメンツなわけですよ!

TOTALFATとしては最高なメンツなわけで、
俺達が1番楽しみにしてると思うし、1番楽しむつもりだからさ、
みんなも一緒に最高にハッピーな1日にしていこう!

よろしく!