最近はめちゃくちゃ早起きで
朝2時〜4時頃までには起きている

が、昨夜は久しぶりの夜更かし。



この画像では何がなんやらチュー



やってきたのは、横浜BUNTAI(ブンタイ)。


横浜市民にとっては長年「横浜文化体育館」と呼ばれた施設。

再開発とともに、レトロ感溢れる名称を変えたらしい。

開演は19:00から。
自宅から近いため、家でのんびり夕飯を摂ってから出かけた。

推しが
YOKOHAMAに‼️



ファンミには、
もう行くつもりはなかったんだが

コロナ禍以降、
おぬさんは激痩せし

体調不良で活動休止にもなった。

たぶん
💉が原因だろう

しかし、YOGAに打ち込んでいる様子は
スガスガしかった。




先日も、日本ツアーでも
三人には会えたが
おぬさんには会えず、

あの、声が聴きたかったんだよね



チングからのリクエストに応じ、

Luciferのダンスを踊るおぬさん。


深夜一時にチングに聴かせたい曲、


あの、やわらかく

まろみのある声は健在だった。


昂ってなかなか寝付けず
今朝は朝7時ごろまで爆睡していた。


そうそう。

昨日のファンミでは、

ミノとテミンは話は出てきたけど、

じょんとキボムの話は出なかった。


今日は出てくるかな?


しあわせな時間を。。。