名古屋にて。

諦めるつもりだったが、諦めきれず。
ひさしぶりに向かってしまった。

いとしき君よ…

ショウケースのなかで、たった一羽。

わたしが訪ねるのを、いまかいまかと両の羽根を広げながら待ちわびていてくれたね。




わたしを見上げる、つぶらな瞳に万感をこめて。


ほんとうに、最後の一羽の、君だった。





君が入った小箱を小脇に抱えて、すぐに逃避行したよ。





待ちくたびれたせいか、

君の片方の、チョコの目玉がポロっと落ちた。


急いでヨイショと窪みに目玉をはめ込むと、反対側の目玉がコロンと転げ落ちる。


完全に君に、遊ばれてる笑い泣き





両手を合わせ、君を拝む🙏


なんか不満げな表情にも見えるけど😅


そんな君に会えて、やっぱりうれしいんだ。




ぴよりんさんの横顔ヒヨコ


ふわふわのスポンジと、名古屋コーチンのプリン


ありがとう。。。


だいすき!!