おはようございます。


昨日夕方〜今日、九州〜関東にかけて日本列島を広範囲で黄砂が飛来する見込みだそうです。

お洗濯物も外干しや外出時などには、普段はNoマスク派のかたも、黄砂を吸い込まないようお気をつけくださいね。


ところで、モルゲロンってご存知ですか?


ありすママさんより、記事ふたつご紹介です。



『日本にも本当にいた⁉️警告した通り⚠️かなりヤバい⁉️』【本当にいた⁉️】警告した通り⚠️これは、かなりヤバい‼️コロナより、危ない‼️そうなんです❗『モルゲロン病』を引き起こす虫⁉️実際に会社から支給された中国製…リンクameblo.jp



ふたつめの記事より、以下引用。



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



【本当にいた⁉️】

警告した通り⚠️

これは、かなりヤバい‼️

コロナより、危ない‼️


そうなんです❗

『モルゲロン病』を引き起こす虫⁉️






実際に会社から支給された

C国製マスクを顕微鏡で見たら、

ナント、蠢く虫が混入してた⁉️


そのモルゲロン病とは、


『身体のそこらじゅうに
鳥の五色の繊維のようなものが増殖し
脳も犯され、疲労が強くなり
痴呆症のようになり、ゆっくり死ぬ』

『熱に反応し皮下体内や脳内でも活動する』


これはマスクだけではなく、

PCR検査の綿棒にも添付されていて、

検査の時に体に入り込むんです😱


もぉー、これは人口削減計画の一環⁉️


テレビ脳の日本人は、

とにかくマスクをつけ続けています…


同調圧力によって、マスクをしていれば

安心(何が安心なのかしら❓❓)とばかりに

右を向いても左を向いてもマスク人間⁉️


実はコロナより怖いものとしてもう1つ、

マスクによって自分のCO2を吸い込み、

免疫力が低下で病院のリスクが高まる⁉️


そして『マスク頭痛』が流行してる⁉️


これらを総合すると、マスクの危険度は

相当アップします‼️


私は不織布マスクの臭いが大嫌いで、

吐き気に襲われ、絶対にしないです…


そうしたらこのモルゲロン病のこと知り、

絶対に不織布マスクはしないと

決めました‼️


皆さん、それでもマスクしますか❓


Twitter投稿

↓ ↓

⚡️⚡️拡散希望‼️⚡️⚡️⚡️


私が属しているLINEグループの方が、

会社から支給された不織布のマスクを

顕微鏡で見たら、例の生命体がいました

😱😱😱


中国製のマスクです。

皆さんの身近な人たちに伝えてください‼️

意図的に入れられてる可能性もあります‼️

どんな健康上の被害があるか

分かりません‼️


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



また、こんなTwitterの記事もありました。







567茶番に踊らされ、イミもなく従順にマスクをし続ける沈黙のヒツジちゃんたちを狙う次の刺客が、また着々と準備されているようです。


業務上必要であったり、基礎疾患をお持ちで本当にマスクを必要とされている方や、PM2.5や黄砂などの有害物質の飛来が予測される時や、どうしても顔を隠したい時など…

確たる理由がなければ、心肺機能を低下させるマスクを常時身につける必要はないのでは?



マスクによって、ゆるやかに強制的に、どんどん笑顔や、呼吸、他者との自由なコミュニケーションが奪われていっています。


マスクが常態化している現状を打破するのは、ひとりひとりの意識しかありませんキラキラ