こんばんは〜バイバイ


今宵は、ゆのぺんオンニと飲み会でした〜

店はぐっと席数を減らしているので満員御礼


去年の今日は、ちょうどトンのツアー
東京ドーム公演の中日だったねという話になり、一年前のことなのにあまり覚えてないの




去年の今日は、IGにこんな投稿をしていました下差し




そう、一年前は…

こんな日が来ると思わなかった



いろいろなコトが急激に変わっていった2020年

短いようだけれど、うんざりするほど長い一年



コロナが終息した、とマスコミが宣言するのはいつになるのやら


コロナは風邪の一種ですおいで


永遠に、皆さんマスクシーア派として
生きるおつもり?ゲホゲホゲホゲホ


私は、手にはアルコール消毒をしないけれど


コッチのアルコール生ビール赤ワインロックグラスでは
丁寧に体内消毒しています


おさしみ最高でしたチュー