病気になっても人生を諦めない!

治療と仕事と暮らしのトータルケアコンサルタント

 

田中敬子です(^^)

 

 

 

がんと診断されて、

 

自分のがん種のこと

症状

治療法・・・

 

気になってネットで検索した

 

 

そんな経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか

 

 

 

「がん」ばかりではありません

 

 

他の病気の場合も

 

気になって調べてしまいますよね

 

 

 

 

 

 

あるとき

 

「ネットで検索したらいっぱい出てきて

 

余計にわからなくなりました」

 

若い方が嘆いていました

 

 

 

キーワードの選び方、検索の仕方

発信元を確かめることでも違ってきますが、

 

 

情報が氾濫していて

 

迷子になってしまうのです

 

 

 

病気で体調も悪いのに

 

ほしい情報を探すなんてしんどいよね

 

 

 

 

 

 

 

インターネットがあまり普及されていなかった頃は

 

 

人に聞いたり、自分で調べたり

資料を探したりしました

 

 

でもネットで簡単に情報を得られるようになると、

 

聞き方や調べ方がわからない人が

 

増えたような気がします

 

 

 

あなたはいかがですか

 

 

こんなときはどこへ行ったらいい?

 

誰に聞いたらいいの?

 

 

お悩みやお困りごとで頭がいっぱいのとき、

 

体調が悪くて

何をするのもおっくうなとき

 

 

代わりに探してくれる

ご家族やお友だちはいらっしゃいますか

 

 

もし周りの方が探すことに不慣れな場合や

どなたも思い浮かばない場合

 

 

私でよければお知らせください

 

 

お手続きのことも含めてご相談くださいね

 

 

関係機関をご案内したり

 

それぞれの専門の方への

橋渡しもさせていただきます

 

 

ご家族の方もどうぞ

 

 

🔽 🔽 🔽

 

 

 

LINEでご相談くださいね♪

今なら30分無料相談プレゼント♡

 

 

 

▼LINE公式アカウントはこちら▼

(無料でご登録頂けます)

 

友だち追加

 

IDはこちら⇨@334trhub(必ず@を先頭に入れてください)

 

 

ご登録プレゼント特典!!

 

30分無料相談開催♡

些細なことから

今抱えているお悩みまで

なんでもご相談ください

 

 

社労士の資格を持ち

両立支援コーディネーター等の研修で得た知識と

経験を活かしてお聞きします

 

個人のお客様に特化した社労士です

温もりのある対応を心がけています