病気になっても人生を諦めない!

治療と仕事と暮らしのトータルケアコンサルタント

 

田中敬子です(^^)

 

 

治療期間が長引いて、仕事を続けたいのに続けられない!

 

 

コロナの影響もあって

 

治療期間が長引いたり

治療スケジュールが狂ったりして

 

仕事を続けたいのに続けられないんじゃないかって思うと

 

辛いよね

 

 

自分だけが取り残されていると思うと

 

 

苦しくて

夜中に何度も目が覚めたり

寝返りを打ったり

 

 

そうなると

 

次から次へと

 

悪い方にばかり気持ちが向いてしまう

 

 

 休んでばかりで迷惑をかけどおしだから

 

人手が足りないから・・・

 

本当は

早く代わりの人に来てほしいと思うよね

 

 

そんな不安な気持ちになりやすいんです

 

 

あなたはいかがですか

 

 

 

 

「治療と仕事の両立って言ってたよね

 

なのにどうして辞めることばかり書くの?

 

両立なんてウソだったの?」

 

 

そうではないんです

 

辞めたほうがいいのかなと思ったり

 

職場から退職を促されたり

 

 

いろんなケースがあるけれど

 

 

それも想定して

一緒に考えていきましょうと

 

お伝えしたいんです!!

 

 

 

 

1人で考えていると

堂々巡りしたり

 

しんどくて

もう何も考えたくないって

 

思ったりするでしょ?

 

 

そんなときには

思い出してくださいね

 

相談できるところを

 

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

あなたは1人ではないんです

 

 

LINEでご相談くださいね♪

今なら30分無料相談プレゼント♡

 

 

 

▼LINE公式アカウントはこちら▼

(無料でご登録頂けます)

 

友だち追加

 

IDはこちら⇨@334trhub(必ず@を先頭に入れてください)

 

 

ご登録プレゼント特典!!

 

30分無料相談開催♡

些細なことから

今抱えているお悩みまで

なんでもご相談ください