大阪ハーフ | TBC SPORTS LAB のブログ

TBC SPORTS LAB のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はスタッフ全員で大阪ハーフマラソンに参加してきました。

大阪城公園から長居公園までの道のり21kmでした。

悪天候が予想されていましたが、当日は日差しも出るほどの好天に恵まれ絶好のマラソン日和でした!

スタッフ全員初マラソンで、当日に向けそれぞれで練習やトレーニングに取り組み、それが様々な事に繋がると実感しました。


今回は最後の関門の手前数メートルの所で2時間の時間制限をクリアできずゴールは叶いませんでした。。

新しいチャレンジで学ぶことが沢山ある事を改めて感じた1日でした。今後も常に向上心を忘れずに様々なチャレンジを行っていきます!