進路講演会 | TBC SPORTS LAB のブログ

TBC SPORTS LAB のブログ

ブログの説明を入力します。

少し前の話になりますが、9月20日に自分(吉岡)の母校である網野高等学校の進路講演会に講師としてお招きいただき、1年生を対象にお話しさせて頂きました。

 

 

自分を合わせて3人の卒業生が、学生時代をどのように過ごしたのか、現在の仕事の喜びや社会の厳しさなど、形式で話しました。

 

 

トレーナーを目指してくれる子がいればとても嬉しいですが、トレーナーでなくても自分の今後について考えるきっかけやヒントになればと思います。

 

 

今回このような機会を与えて頂き、自分自身も原点を思い出し振り返ることができました。

 

また自分の先輩でもあるほかの2人の講師の方や、学校の先生方から良い刺激を受けることができました。

 

 

 

社会人として至らぬ点も多いですが、自分も高校生たちに負けないよう頑張ります!

 

最後になりましたが、このような機会を与えて頂いた網野高等学校の先生方をはじめ、1年生の皆さん、講師のお二方本当にありがとうございました