おはようございます、身体の本質を伝えるパーソナルトレーナー 八田誠二です^^



スポーツドリームファクトリーさんで開催されており、前々からご参加させていただきたいと思っていたのですが…



昨日は念願叶って、参加させていただく事が出来ました^^



【江里口 匡史 氏】
ロンドンオリンピック男子
100m、4×100mリレー代表



オリンピックへの取り組みから、レース当日のこと、そして今の心境など



生でトップアスリートの声を聞き、感性や考え方、そして価値観に触れ



私もトレーナーとしての感性がより一段と磨かれ、とても充実した時間を過ごさせていただきました!



またシドニー五輪テコンドー銅メダリスト、岡本依子氏の司会も良かったです^^



和やかな空気に包まれた会場で、楽しく90分を過ごせました。



次回も日程が合えば、是非ご参加させていただきたいと思います。





八田誠二

s.c-hatta@totalbody-adviser.com