おはようございます、身体の本質を伝えるパーソナルトレーナー 八田誠二です^^



引き続きまして、私のイチ押しセミナーをご案内させていただきます。



治療家として、トレーナーとして、私が尊敬する露木先生に神奈川から来ていただき、11/23(金・祝)にセミナー②を開催していただける事となりました!



【身体の本質プロジェクト主催セミナー】

『素敵な笑顔をつくるための Face Conditioning』

『プリンセステープ』


【日時】

『11/23(金・祝)』

14:30~18:30


【講師】

『露木俊治先生』
・つゆき鍼灸接骨院院長
・A-LAB代表


【定員】 各15名


【料金】 12600円


【会場】
大西予防医学研究所(JR塚本駅)


【内容の詳細】

《素敵な笑顔をつくるための Face Conditioning》
~1日5分 簡単なセルフマッサージをするだけ~

エステとは違う‘筋肉’がターゲットの新しいアプローチ法。

リフトアップや小顔、そしてホウレイ線への対応などの美容効果はもちろんのこと、集中力アップや顎関節症の改善にも効果があります。

更に何と…

競技パフォーマンスのアップや、肩凝り等にも関連しています!

美顔鍼、小顔矯正で多くの人の悩みを解決してきた、私の尊敬する露木先生がお伝えする、誰にでも簡単にできる『Face Conditioning』です^^


《プリンセステープ》
~3ヶ所のテープで あなたの顔が変わる!~

今までは『顔』にテープを貼ることでむくみやシワを取り、小顔効果を出すテープはありました。

しかしこのプリンセステープは、一切顔にテープを貼らなくても効果を出すことが出来る『魔法ののテープ』なんです。

顔に貼らないで小顔をつくることができて、しかも…

服を着ていたら貼っていることがわからない!

3ヶ所にテープを貼るだけで、小顔効果、むくみやシワを取ることができ、誰にでも簡単に貼れるのが『プリンセステープ』です^^

更に『Face Conditioning』の効果も持続させてくれますので、二つを合わせるとより効果的です!


【お申し込み、お問い合わせ】

・八田までお願い申し上げます。
s.c-hatta@totalbody-adviser.com

・お申し込みをいただきました後に、再度詳細のご連絡をお送りさせていただきます。


もしご興味ございましたら、ご連絡をいただければと思います。





八田誠二

s.c-hatta@totalbody-adviser.com